11/28/2012

車椅子でも素敵女子

ここのブログはかなり以前からやってますが、正直
何を書いたらいいのかなぁー、とか思うこともなかったわけではなく。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/06/2012

家中大改造中です!

両方の膝の手術を終えて、1年半になりました。
はじめはぱっとしない改善に、イライラした日も
正直ありました。

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (0)

09/05/2012

コラーゲンに軟骨&骨再生効果?

私は基本的に薬以外のサプリや食事療法にリウマチに
効く物はないとゆう考えです。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

可愛い『キャップオープナー』

ペットボトルや缶を開けるときに、なかなか苦労する
りうまちの方が多いのではないでしょうか。

1346783908646.jpg

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/03/2012

2009年8月の日記

人工関節手術をする前の頃の日記。
いろいろ悩みながら気持ちを前向きにしようとしてたり、
なぜそうなるか改善するにはどうするか対策を
練っていたり、我ながらがんばっているなー、と。

今はだいぶんそれこそ、この時の悩みは解決してるものも多い。
なので、ちょっと残しておこうと思ったのです。

**************************

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«京都のおしゃれな『つえ屋』さん